2012年3月28日水曜日

「つわり」とAKB48

知り合いから聞いたお話です。

妊婦さんの悩みのひとつに、「つわり」がありますよね。
炊きたてのゴハンの香りや、揚げ物などの油で調子が悪くなってしまうアレです。
めずらしいところでは、「音楽」に反応してしまう人もいらっしゃるようで・・・。
糸川も驚きました。

妊娠中の方がAKB48の「ある曲」を聴くと、どうしても耐えられなくなってしまう
時期があったそうです。
周りからは「単にAKBが嫌いなんでしょ?」と、AKB好きの方からは中傷のように
思われてつらかったと悩みを吐露されておりました。
他の曲はどれを聴いても大丈夫だったとか。(どの曲なのかは伏せますが・・・)


いまは出産も終え、その曲をヘビーローテーションで聴いても大丈夫だそうです。


人間の不思議!ですね。
ちなみに糸川はAKBのことをよく知らず、「制服カワイイ」とか思って見てます。


東京、門前仲町の新品買取ショップ「トリコ」

0 件のコメント:

コメントを投稿