2012年4月20日金曜日

新品買取のトリコです。

キャンペーンの内容を
更新いたしました。

・ご好評の初回お取引キャンペーンを終了いたしました。ご利用いただきましたお客さま、ありがとうございました!!!

・店頭ご来店買取り・送料還元キャンペーン額を500円から1000円にアップいたしました。
(送料をすべて還元の勢いで♪クロネコヤマトさん、佐川急便さんごめんなさい・・・)

もうすぐウィークエンド!
楽しい週末のために頑張りましょう!
糸川は週末もおしごとしてまーす。
いっしょにお仕事の人は、糸川と楽しくお仕事しましょうー!

キャンペーンの詳しいことはフリーダイヤルか、買取り査定額アップのキャンペーンページをごらんください。

0 件のコメント:

コメントを投稿